究極の暇つぶしその174





大親友の彼女のツレ おいしいパスタ作ったお前
家庭的な女がタイプの俺 一目惚れ
大貧民 負けてマジギレ それみて笑って楽しいねって
優しい笑顔にまた癒されて ベタ惚れ




言わずと知れた湘南乃風純恋歌の最初のほうです。


この中の単語のみを使って歌詞を作りかえてなんとなく頭の中で流す遊び。同音異義語はギリギリセーフとします

カラオケで、
大貧民負けてマジギレそれみてパスタ作ったお前」
って先輩が言ってて爆笑したところからこれが生まれました。






(ブレーンストーミング…)

俺のパスタ

彼女のベタな笑顔

家庭的な大貧民笑って楽しいねってのマジギレ

大親友の彼女の彼女

ベタベタ

一目一 (顔文字)

大親友 俺掘れ

彼女の顔 べたべたのパスタ それ見て笑ったお前

大親友の彼女のツレの顔見て笑ったお前

大親友見て笑ったお前

嫌々されて女の大親友マジギレ

パスタおいしいね

親友の顔 大きいね

顔まじまじ見て笑った

彼女は前の彼女の大親友

マジギレ的な笑顔の女

お前にパスタ作った俺 優しい

一位タイ

待たされてマジギレ

待たされて楽しい

待たされて優しい笑顔に

野菜入れて作ったおいしいパスタ

おい 構って

のべの (顔文字)

山 谷

谷間見て癒されて

パスタ作った過程

その仮定 タイプ (理系色強め)

その顔まじで笑った

親友に一目おくタイプ

弾切れ



…お後がよろしいからやめます。
まだまだやりたいわこれ。面白い。
ちなみに書きながら思ったけど毒舌と下ネタは思いつきがちでなんとなくやりきれないねwwww