2015-01-01から1年間の記事一覧

ドラマSPECの主題歌がなんで好きかっていう話。

やーー、好きですね、THE RICECOOKERSの波のゆくさき。 日本語バージョンにしても歌詞が言葉として入ってこないです。全然。俺の感覚としては。 歌詞聞こうとして集中してもいつの間にかあれ今歌詞聞いてたっけってなっちゃう。なんかすごく不思議。 ついに…

暇のつぶし方(文章ゲキ短です)

えなりかずき(イヤイヤ顔カワリマシタヨーかなり柄好き(マニアックヤナーかずなり液(飲ンダラ君モカズナリダー傷帰りな(遊ンデテケガシタンヤロカりえ気付かな(ドンカンヤナー狩り好きな絵(ヒトカリイコーゼー絆かエリ(選ベナイヨーー 一例。本気出せばもっと出せますが!笑 こんな感じでしょーもないアナグラムとし…

僕の成長の仕方

昔「宿題は出された日には手をつける!」「大人数で遊ぶ予定は1週間前には計画する!」 今「明日車で行く場所まだ決めないの?って友達に言われながら明後日行く店予約しながらもぐもぐしながらブログかきながら駅に向かって走ってるなうww課題終わってねぇ…

趣味(俺の話ではない)

先日時間とついでがちょうどあったのでひさしぶりにイケウチに行きまして、かっこいいマウンテンパーカーとかバッグとか見てふぇぇぇぇぇってしました。 何階か忘れたしなんならイケウチかどうかも忘れたけど、鉄道の模型がありました。 がっつりジオラマ化…

クリスマスパーリィに向けて。

すっっげぇ久しぶりにプレゼント交換なるものをするんですが、そのプレゼント選びを。 いやぁ〜〜 なんかウキウキするね笑 「誰か」のためのものを買うっておもしろい そして予算を指定されてるのもおもしろい 1000円でどうやるかものすごく考えるという遊…

1日24時間で何を吸収できるかって話

なんか文章うまくかけなくて十何回かめの全消し(笑) さて、この文章で扱う「つまんない」は2種類あります、 ①「なんか最近楽しくないわ…」の感じ、"つまんない……"②「この授業おもんなっ!!」の感じ、"つまんねぇ!!" です、 主に文章化したときにビックリ…

静と動の相互作用

去年の冬と今年の夏にきっかけがあって、自分の今のコミュニティを飛び出して色んな未知に会いに行こう!的な感じでここ3ヶ月くらいすごく色んなものに手を出してました。 新しい価値観にどんどん触れて、自分の常識がどんどん崩れては誕生を繰り返していく…

始めたンゴ

つれづれなるまゝに、日くらし、硯にむかひて、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。高2ぶりにブログ作ってみたけど毎回書き出しには困るブログ始めました!ってのはテンプレすぎてなんかアレだけど、毎回…