始めたンゴ







 つれづれなるまゝに、日くらし、硯にむかひて、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。







高2ぶりにブログ作ってみたけど毎回書き出しには困る



ブログ始めました!
ってのはテンプレすぎてなんかアレだけど、
毎回最初って何かくか困る
ってのもまたテンプレで、

だからっていきなり
世の中とは!!〜
って書き出すのもねぇ…ってなる笑



いま頭の中にあるイメージは

絶叫度がものすごく低いジェットコースターが動き出しに向けて点検されてる感じ(笑)



twitterでもfacebookでもなんとなく場違いな感じがあって、とりあえずブログというスタイルに逃げてきました


他になんもすることなかったら、またはやらなきゃいけないこととやりたいこと全部できるだけ自分の分身がいたら、このブログはひっきりなしに更新され続ける気が(笑)





 つれづれなるまゝに、日くらし、硯にむかひて、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。