2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

究極の暇つぶしその174

大親友の彼女のツレ おいしいパスタ作ったお前 家庭的な女がタイプの俺 一目惚れ 大貧民 負けてマジギレ それみて笑って楽しいねって 優しい笑顔にまた癒されて ベタ惚れ 言わずと知れた湘南乃風の純恋歌の最初のほうです。 この中の単語のみを使って歌詞を…

性格診断をまぁまぁ本気でやった(4000字弱)

友達がfacebookでちょろっと言っていた、「人間って全員5タイプに分類できるんだってー」がことの始まりでした。 「人間 5タイプ 分類」で調べたら引っかかりました、矢田部ギルフォード性格診断だそうです なんか、ほんまでっかTVで取り上げられたらしい。…

下り坂と自転車と安全と平和(2400字)

数日前の話。 なんかふといつもと違う道通って大学行くことにしたんですよ。 すると線路を越えなきゃいけなくて、橋?を越えるわけです。のぼって、くだって。 いつものチャリで。右ブレーキがだいぶゆるいチャリで。 で、下りのときに前後に車も人もいなかっ…

テスト3

あああああ かかきかか

槇原敬之をイジる国語の授業です(2700字)

お題は「もう恋なんてしない」 ふぁぁぁっと聞いてもなんかすごいいい歌だけど、歌い手の主張がしっかり分かればいっそう味わい深くなりますよね笑 さて、サビ後半もし君に1つだけ強がりを言えるのならもう恋なんてしないなんて言わないよ絶対 …つまり何が…

姿勢の悪さとアシンメトリー(約900文字)

変なことやってるって言われたらそれまでなんだけど(言われないように知ってる人以外に見られないとこでやってますが)、 今ストレッチをしてます。アキレス腱あたりがンアァァ//////ってなるやつと膝の裏がンアァァ//////ってなるやつ立ったまま腰を落とし…