静と動の相互作用


 
  
去年の冬と今年の夏にきっかけがあって、
自分の今のコミュニティを飛び出して色んな未知に会いに行こう!
的な感じでここ3ヶ月くらいすごく色んなものに手を出してました。
 
 
 
新しい価値観にどんどん触れて、自分の常識がどんどん崩れては誕生を繰り返していく感じがありました。



自分が大切にしてる軸どうしの衝突もあって、優先順位が少なからずつきました。


どっちも大切だし、何かを捨てたとは思いたくないなー。



頭がめちゃめちゃぐるぐるしてました。


で、最近ついになんとなくキャパオーバーというか、これ以上未知に出会うのを優先したらいままでのものを好きでいれなくなるんじゃないかと思い始めました。


思うに人生に広げると深めるのフェイズがあるとすると、今の俺は広げ終わって深めるところにさしかかってる。


最近までなんか面白そうってものにどんどん飛び込んでたけど、急に疲れてしまった笑



タイトルの感じでいうと、この2ヶ月は動、これから静に差し掛かっていて、まぁ今後もこの2つはずんずん繰り返すんでしょう……


静って何かって言うとどんどんつながりを強く感じる時期


動の終わり頃は孤独を感じて、静の終わり頃は好奇心を感じる、そんなものかと。



実はこの静と動の分け方は好きで、芸術、大きく言えば世界のでき方に関してもこれに絡めて話したいんだけど、今そんな気分が乗らない笑


なんなら話の終わりもうまく見つけれなくて投稿自体やめようとしたけどまぁここまできました



悶々としてたり悩んでる時はとりあえず寝たほうがいいですみんな。


俺いますごい疲れてます
昨日昼から運動しっぱなしだったので。たぶんこの文章に覇気がないのはそのせい(笑)


なんか今の自分微妙やなーって感じで悩んでる人にはいっつも言うけど、とりあえず寝ろ、これ本当に重要だと思う笑


俺もバイト終わったら寝よ!!!

しかし昨日のボードは非常に楽しかった!!


 バイトがんばろ!!!