僕の成長の仕方

 
 
 
「宿題は出された日には手をつける!」「大人数で遊ぶ予定は1週間前には計画する!」

 
 
「明日車で行く場所まだ決めないの?って友達に言われながら明後日行く店予約しながらもぐもぐしながらブログかきながら駅に向かって走ってるなうww課題終わってねぇwww」

 
 
 
 
どうですか


 
 
 
(沈黙)
 
 
 
 
クソまじめが崩れて人生を楽観的に楽しめるタイプへと成長してますねー笑
 
 
 
 
 
(クレジットとパスポート申し込んでないのはわりと緊張しなきゃいかんけど。ここはガチ。しっかりやる。)

 
  

なんならイヴの夜はぼっち嫌だから学科の友達にくっついていった結果、朝まで飲んで始発で帰って1限に間に合わせるというファンタジスタっぷり笑
 

このときに「荷物をとるために家に帰らなければならず、かつその日に1限から授業があるときでも、前日は29時過ぎまで飲める」ことが証明されました笑
 

 

  
…ただ友達は大体サボりましたww気合い足らんですなー笑
まぁクリスマスの1限に補講入れるってのがなんかもう笑
60人以上はとってる講義が10数人でスタートするという

 
 
なおその勢いのなさは後半になっても変わらない(結局20人くらいかな)

 
 
 
まぁつまるところ24も25も楽しかった
非リアのクセに笑
 
 
 
クリパがくそリア充くさい件はそのうち書きますー。