趣味(俺の話ではない)


先日時間とついでがちょうどあったのでひさしぶりにイケウチに行きまして、かっこいいマウンテンパーカーとかバッグとか見てふぇぇぇぇぇってしました。

 
 
 
何階か忘れたしなんならイケウチかどうかも忘れたけど、鉄道の模型がありました。
f:id:hadatenablog:20151225153718j:imagef:id:hadatenablog:20151225152746j:image
 
 
 
がっつりジオラマ化してて、趣味の領域を出ないであろうオタク文化だった(言い方にトゲがありそうですいません)鉄道がこんなに幅をきかせてきてるんやなー、と、ぬおぉぉぉっ!ってなりました


 
 
 
現代人は価値観が多様化し〜とかよく聞くけど
どっかに個人的な趣味が生きてく場所はしっかりあって、それもうまく社会?経済活動?に組み込めたら仕事がお金のためだけのものじゃ無くなると思う。普通か(笑)

 
 
 仕事も慣れてくうちにうまくやりがいみたいのを見つけられれば上と同様いい感じになるのにね

 
 
見つけられないままお金のために〜、ってひと、向上心生まれるんかな?すくなくとも俺には難しい笑

 
その幸せを見つけられる姿勢みたいのってどうやったらつくんだろうか(。-_-。)
 
 
 
 
 
 
ところでニセコとその他どっかにもあったんだけど、f:id:hadatenablog:20151225153604j:image
この手のカラフルな牛ってなんかあんのかな?




おわり


学科の飲み会で疲れて寝たい話は今度。