クリスマスパーリィに向けて。

 
 
 


すっっげぇ久しぶりにプレゼント交換なるものをするんですが、

そのプレゼント選びを。
  
 
 

いやぁ〜〜
  
 
 
 
なんかウキウキするね笑
 
 
「誰か」のためのものを買うっておもしろい
 
 
そして予算を指定されてるのもおもしろい

 
 
1000円でどうやるかものすごく考えるという遊び
プレゼント交換よりむしろこっちにすごくおもしろさを感じます
 
 
  

失敗したらチロルチョコ数個と土下座をプレゼントする覚悟でUFOキャッチャーに900円投資して大物を狙う、とか
 
100均の10品ですごいおもしろい何かを作れんじゃないか、とか

とにかくある種の戦略性を要求されるわけです
 
 
  

昔の僕は地域の〜的な場では無難に文房具セット、内輪な感じの場だとウケ狙いのクソくだらない、年末にはもう飽きるようなものを買ってました。
 

 なんとなくどちらも当たり障りないので。
  
 

 
これは逃げですか?
 
 
って思ったわけです21歳の僕は。笑
 
   
 

だって!! 

プレゼントには何らかの想いものせるべき、との意図により!

俺がガツンと言いたいことを一緒に届けられるようなもの!!!


さらにこういう場合のプレゼントとは!

俺がプレゼントしなければその人にはもう届かないであろうもの、
そして相手のもとで一度も日の目をみることなく忘れられてしまうことのないようなもの!!!

 

この2つの意図に沿うものを全力で選びましたぁ!!!

  
 

 
どうだ!重い男だろ俺は!!w

 
 
 
おわり。