ワタクシの需要。


 
ショーシャンクの空にって見たことないけどすごい興味ある。
 あと、長いお別れも。
 
   
 


考えてみれば後世に残った映画って基本的にスクリーンでやらんよね。
調べればどっかでやってるのかな
 

俺はいっぱい出てくる映画はDVDで、その中で本当に感動した映画はスクリーンでじっくり味わいたい派。
 

ものすごい人気だった映画の再上映とかをビジネスにしたら一儲けできんじゃないすかね。知らんけど。
 
 
おっ!って思った誰か!将来やって!俺は責任とらんけど!
成功した暁には無料見放題券でもください!ww

 
  
 
 
あと最近思うんですけど、LINEで相手のプロフィール欄にサークル〜とか高校〜とかグループ分けするしくみを入れられたらいいっすよねって思うの。

  
なんでかっていうと連絡取りたいときに名前ド忘れしてたり相手が本名入れてないときに検索ができなかったりというアレがあるから!


どこのグループLINEにも入ってない友達少なくないでしょみんな!
 
 
そんなときに!!!↑の仕組みがあれば解決!いぇーーい!
俺はやらんけど!もし誰かがLINEの会社に直訴してなんやかんや成功して謝礼ガッポガッポもらったらその暁には100コインスタンプ5個!せめて3個!ください笑
 
 
 
他にもこれありゃ便利だけど俺にそれを実行するだけの実力と必要性がないなーってやつ、たまに投下していくので、誰か「これだっ!!」って思った人はやったらいんじゃないすか?笑(適当)
 
 
 
 
 
 
映画見てぇーー漫画も見てぇーー!
 
 
あとちょっとマニアックだけど、倫理・哲学関係の本、高校の教科書くらいは読みたいなぁぁぁぁ
ルービックキューブをより効率よく完成させるべく試行錯誤してみたいしけん玉のもし亀で小中大全部使って玉に剣にさせるのもかっこいいし、ダーツで間髪入れずに5本連続でど真ん中に当てる瞬間をなんとかビデオに収めたい笑
 
 

  
…わんちゃん退職後やな(まだ22歳学生)
 
 
 
 
やりたいことが死ぬまでなくならないけどやれないまま死んでもこの世に怨念を残さないくらい好きなことやり続けてる人生て素晴らしいですな。
 
 
 
おわり。