今年の目標。

 
 
時間があればいくらでもブログ書きたいんですけどね。1回で下手するとすごいときは3時間以上かかっちゃうからね(ー ー;)(ー ー;)
 
 
 
もっとおもしろいものは今のところいっぱいあるからね昨日もおとといもいい日でした。
 
なんか昨日は家につまみらしいつまみがいっぱいあったので、家帰った後お酒飲んでました!笑
 
 
 

ちょっとしか飲んでないけども練習やらで疲れてたのかふわっふわするまでちょー早かったです
 
ベッドで横になってLINEしながらなんかものすごく幸せな気分で寝落ちしました笑
 
酒ってすごい。将来酒入って怒る人間になったら嫌だなぁ笑
あと、「疲れたから」っていう理由でお酒飲む人間にもなりたくない。うん。
 
 
 
 
前置きはさておき、遅ればせながら今年の目標立てました!

 
1位……何もない日は早起きする
2位……もうちょいこじらせる
3位……ヘラヘラする
4位……取捨選択をしっかり
 
 
 
こんな感じ。意識してく。頑張る。

 
 
 
 

 
 いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
  
 
  
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜はい、え〜っ、
 
 

 
 
 
本投稿は以上となります笑