ちょっと恥ずかしいこと書くのは酒と時間帯のせい


 
 

飯テロより成人式行ってきたぁ!ってツイート見るほうが100倍くらいますわ(T_T)(T_T)
 
 
 

制服も成人式ももう戻れない、
キラッキラした若かりし日々…嗚呼ロック。
 
 
あの頃は気づいてなかったけど、みんなすごく輝いてて…… 
 

 
 
今をつまんないつまんないいう人いるけどさ、何年か後に振り返ったら楽しい思い出しか残ってないよどーせ。
 
 
だって昔友達と殴り合いの喧嘩したこととかめっちゃ好きな子にフられたこととか全部いま笑って話せるでしょ
 
 
クッソ大変だったこともちょー悲しかったことも振り返って幸せだと思える条件は1つ、生きてることなんじゃないですかねぇ…
 
  
じゃあ人生で最大の幸せってのは生きてることそのものじゃないですかぁ!
 
 

時間経てば結局なんでもいい思い出にできるんだから。どーせならその時間極限まで縮めたくないですか
 
  
 
これが自己肯定とか今を楽しむってことに繋がるんじゃないかと思いますよぉ!えぇ!はい!
 
 

 っていうオッサンみたいな話を酒飲みながら誰かしませんかwwww
 

  

ちなみにまわり見るとほんとに楽しそうって人結構いるんですよね。特にダンスやってる人たち。だからダンスてすごい好き。
 
  

考え方次第ですごいハッピーになると思うんだよなほんとに。
 

それに比べて自分は、少なくとも昔はいまより楽しさを感じれてなかったと思うけど、こういう人が俺だけってことは絶対にないと思うんです。
  
  
今がつまらんと思うひと、変えるべきは自分の心です!
俺も頑張って変えたい!


誰でもいいから、誰かに届くといいなぁ笑


終わり。