本物に触れる

 
 
まず初めに、
「自分は本物に触れてるからてめーらももっと」みたいな趣旨の文では無いつもりです。偉そうな感じ大嫌いなので、そう受け取られるような書き方は極力排除したいと思っております。

 
 
 
さて!実は音楽ファイルの変換をしたいのに全然できなくて死ぬほど苦労してる自分がいまして、

情報弱者、技術の発達、視野が狭まって周りが見えなくなった、

この辺の話をしようと思ったんですが、 書いてる途中で寝落ちしました!!笑
 
 
 
 
起きてからまだ6割ぐらいしか完成してない文章を見て、
ファァァァーーーーーーッwwwwwwwwww
って言ったあと、なんかもうどうでもよくなって全消ししました。
 
 
あー時間無駄にした
もっと他のことやるか早く寝れるかしたな笑
 
 
特に伝えたいのは、

・曲編集とかはスマホのアプリで結構できるっぽいこと

・技術の発達が著しい

思ったことは
・色んなものを見れば見るほど、選択肢は広がって1つにさける時間はなくなる?
ことです。良くも悪くも。
この短さじゃちゃんと書けないけど!

 
 
書こうとしてた投稿の話おわり。
 
 
 
 
 
 
 
…… 
 
 
 
今度の春からやや距離の遠くなるであろう先輩と友人にプレゼントを買った話。 
 
 
 
正直、いいお酒を買うって言う感覚はなかったです。街中とは言えない家の近くのお酒の専門店(お酒造りの見学を行っているようなところでもありません)、いわゆる「来る人が来る?」っぽいところ



……………はい、実はこの文章を書くために地下鉄の乗り換え途中でホームのいすに座って過ごしてたんですが、その途中偶然友達に会ってちょろっと話したらわりと息があって、そのまま2時間近く話し込むという珍事が笑

 

 
さくっと今の話をまとめると、ひとえに日本酒と言ってもめっちゃ種類あるし、お店の人にそれぞれの特徴とか色々聞けたし、
それまでただの強いアルコールでしかない日本酒が初めて"おもしろい"と思えました。という笑

日本酒以外にも当てはまるよなーこれ。( ̄▽ ̄)
 って感じです。


   
 

で、パスポート申請のために16時半ごろにごめんって言って別れました。タイミング的に今日はわりといいチャンスだったので。パスポートセンター17時までだったので。
 もっと話したかったけど。まぁパスポートが優先されたわけです俺の中で。

 やーーーでももっと話したい。また次の機会に
 


 
で、つきましたパスポートセンター(16:40ごろ)

ここで事件が!!!!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
  
 
 

パスポート申請の受付って16時半までだったんですね(笑)
今の気持ちは良さげ!と思って入った料理屋でラストオーダー過ぎてると宣告された時のそれです。
 
 


16時過ぎころに大丈夫かなって思ったときに向かえばよかったって言う後悔

と、

元々する自主練する予定だった3時間くらいのまとまった時間を会話に使ったのはいいものの、パスポートのために何もかも半端なまま今に至ってしまったという後悔

の、ダブルパンチの中で、19時からの送別会まで何するかを必死で考えてるなう(笑)現在17時10分。
 
  
 
 
 

今回は書く過程でかなりの時間変化が起きて、自分の中ではかなり面白かったです。 
 


さて、この気持ちの流れは果たして時間の枠を越えて、数分で読める文章の中で伝わるんだろうか笑
 
 
 

おわり。