これ以前の投稿は長いし内容もひどいかも(794字)


 要約

 反省文と最近のマイブームについて。

 
 
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
文字が多い。文章が長い。 
 
 
 
 
 

それな笑笑
 
 
 
 
 
なんかtwitterにしろfacebookにしろブログにしろ、強制されて書くわけでもないし、好きなこと書きゃええやろ

さらに言うと、

twitterfacebookは友達だったら勝手にTLに出るけどブログはちゃう。
TLに乗っけてもとぶか飛ばないかは受け手の選択やし

 
……なんていう感じの正当化をしながら思ったことをつらっつらと、そしてふわっふわと書きまくってました。笑
 
 
 
 

ただまぁ脳内を越えてアウトプットしている以上、自分以外に受け手は確実に存在するわけで、
100%とはいかずとも彼らをある程度意識して書くのはまぁ自分の中で正義だと。
 
 
 
 

なので思ったことを書いてる途中に思った全く関係ないことを書く回数は減らそうと思います。
 
 
 
間違いなく読みやすいもんね。笑
 
 
 
 
  
 
 

さて、ところで最近はもっぱら「表現」なるものにハマってます

 
 
音楽っておもしろいほんと。
かじる程度にドラムをほんとにちょろっと教わったけどおもしろい。
 バスドラムとスネアが一緒に鳴ってもなんの音か微妙にわかるようになってきた


 
 
絵心無い芸人だったけどなんとなく最近謎に絵を描くこともハマってます。
f:id:hadatenablog:20160213231404j:image
f:id:hadatenablog:20160213231418j:image
f:id:hadatenablog:20160213231425j:image
f:id:hadatenablog:20160213231431j:image

 
4枚目は適当だけど決して雑に書いたものじゃなくてですね。
美術の世界ですごい評価されたらどうしよう笑


ちなみに
完成形のイメージに近づけていく作業
↑↓
1枚目、3枚目
↑↓
2枚目
↑↓
4枚目
↑↓
その場その場で思ったことを形にしていく作業

 
 
 

 
 
今後また成長が見られたら随時書きます

ちなみに以前の画力の限界はこれ。



f:id:hadatenablog:20160213232415j:image


人間ってまじで成長する生き物だと思う。
 
 
 
 
最近いろんな人と関わる機会も増えたりしてて、全部もとをたどるとダンス始めたことがあるんですよ。うまくないけど。

出逢いには感謝ですわい。